2012年12月25日

意外とレアなブツ

メリーくりーすまーす!皆さんいかがお過ごしでしょうか?性なる夜を過ごしているやつらは爆発しやがれでございます。


ただいま彼女の実家で気まずいです。えぇ。もう2年位付き合ってると結婚という重圧で死にそうです。とりあえず死ぬ前に一通り装備を集めなければ…


今回レアなバックパックを手に入れたのでご紹介。

こちらです。

LBT1467Aプロトです。


LBTの3day自体珍しくて余り僕は見かけなかったのですが、プロトであればPJで使ってもおかしくはないのではないかということで買ってしまいました(笑)

きちんとプロトNO.であるタグが

旧LBTマークがいいかんじ



これは普段使いしながら次はお金貯めてTSSIのM9か1562Bでも買おうかしら!しかし使いやすいこのバックパックを譲って頂いたO氏に感謝!ありがとう!




はっ!





Posted by たらこマヨ!!  at 13:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。