2013年06月11日

空に魅せられたあの日

どうも社畜です。タラマヨっていう名前は消えました。巷では顔が係長とか勘違い系クールビズ係長とか言われてます。まだ20前半なんだけどなぁ…


まぁ置いといてw


私がお空のリエナクターに魅せられたのは間違いなく去年のハートロックからでした。


たまたま良くしてもらっているショップのオーナー様より「とりあえず出なさい」とありがたいお言葉を仰って頂いたのがきっかけでした。


今考えると末恐ろしい装備での参加でしたw
今仲良くさせていただいてる皆さんとはほぼ初対面であり、このアドミンflyeeなんすよー。とか末恐ろしいこといっとったでございますw


それがまぁ一年でよくここまで加速したものです。(まぁ周りにいる同年代がキ○ガイなんで私の加速などポークピッツ並のクソやろうですが


とにかくあの日、私の人生が変わったと言っても過言ではありません。


そして今年も。その日があるということが確定しました。



そう、ハートロックです。



今から楽しみであり不安でもあります。多分周りで一番騒いでます。そして落ち着きなさいと怒られます(笑)ゴメンナサイ…


けど落ち着けないのですw去年の怨みを晴らさずべく今年は気合いいれて行きたいですね!


貯金?ボーナス?もう知らないッ!www
自分がどこまでやれるか試してみよう!



何かコーフンしてまして書かずにはいられませんでした。すみません。



とりあえず今週の日曜日、予行練習しに行きますかw
MAV卸す予定だったけどどうするか…古いのにドハマリ中のなか、新しい物にまた手を出していくのは中々困難な道のりですねw


とりあえずM9の中身もちょっと充実したし



今週はこれの為に仕事頑張りましょう。ウフフ



とりとめのなく、纏まりがまるでないアホ○だしな日記ですみませんwww


ではではー。





Posted by たらこマヨ!!  at 23:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
HR出たいですね(≧∇≦)今年こそはと思うのですが…なかなかやっぱり周りのレベルと言いますか…そのレベルに達してないと参加出来ないんじゃないかって不安があって参加してませんが、自分もやっと人間に進化したので参加しようかと考えています。野営する装備はありませんが……((((;゚Д゚)))))))
Posted by hornet06 at 2013年06月13日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。