2013年02月26日

PARACLETEスモールGP(G,A,C,K.HPCセットアップ)

まず最初に、中野にあるショップのSEALiON(シーライオン)様のブログでこの間開催された業界ゲームの写真を取り上げて頂きました!ありがとうございます。


http://sealion.militaryblog.jp/e410852.html

今回は空の人たちの紹介でした。私(デブ)以外のお二人がかっこよすぎて興奮ものです(笑)

私も精進しなければ(主にダイエットから)


そんなこんなで、タイトル通り今回、前々から欲しかったPARACLETEのスモールGPポーチをシーライオン中野(SEALiON)で手に入れました!


早速GACKに取り付け!



…あれだ、PJ目指し始めた当初「なるべくごちゃごちゃしない感じで」って言ってたのは嘘だ。うんw


しかし最近怖いくらいにものが手に入る。まぁそれも全部中野シーライオンの魔の手(おかげ)なのですが(笑)
ここの店、とにかく物量が凄く、適正な値段(それ以下の時も)で物が流れてるおかげで凄く装備ゲーマーには嬉しいお店であるw


何と言っても
「○○さんこれないですよねー?汗」
「えっ?あるよ?(笑)」


「○○さんこれは無いから置いてないっすもんね?(へらへらw」
「ちょっと待ってね。あっ!タラちゃん見つかったよ!回してくれるってー!」



…( ´,_ゝ`)


ってのが普通にあるのが怖いwしかも陸、空、海スペシャリストが揃ってるから余計凄い!皆さんも機会があれば覗いて見ては!若者の装備ゲーマーには優しくしてくれるそうで(エッ





けど、毎回行くと必ずお金使ってる俺はきっとアホだ(笑)これからも宜しくお願いします~





Posted by たらこマヨ!!  at 18:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。