スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月28日

AK祭り&ロンドンからの贈り物

行ってきました約一ヶ月ぶりのサバゲ!


今回は第一回AK祭り、企画の岬氏のご好意により、AKを貸していただき参戦してきました。



いやぁ、何が凄かったってAKが腐る程あることと(中東で押収された武器一覧みたいだったw)赤い方達からの熱い勧誘がw



今回はこんな感じで





けど今回はぼっち空軍じゃなかったよwイケメンなABUの変態淑女と一緒にw





かなり楽しみながらゲームができました!ホントにありがとうございます!次も楽しみにしてますね~w



いやしかし、ロシアの方々かっこよかった!


岬氏もかっこ良かったな~。私もカミース着たいです…



おまけ


ロシア側の芋をナイフで殺ったったwww




そして、帰ってくるとロンドンからの贈り物が




CRYEニーパッドのGEN2!この縫合の細かさはきっと本物!ちょっと写真が怪しかったから不安だったけど、とりあえず一安心。硬い素材の方だったから多分初期ロッドの物かな。まぁもしレプリカだったとしても30ポンドだったしここまでできのいいものだったら良かったってことでw



1番下の奴がレプリカだけど、やっぱりなんか違いますね。



次はコンシャツの上も届くし来月Vショーあるし、散財が止まらないタラマヨですが、年越し前、悔いのない散財を皆さんも是非w

ではでは~


追伸



後、どなたかこの写真の手前バイク乗ってる人が背負ってるバックパックの名称分かりませんか?たもし分かる方いましたらコメント頂けるとありがたいです!


  


Posted by たらこマヨ!!  at 17:07Comments(3)