

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月29日

OPSに変更

31日色々フィールドがやってない(爆)

ってことでOPSになりましたー。まぁフィールド代も安いからいっか!


来月はアジトの定例行きたいな~


ちなみにさっきまでケータイでデザートウォーリアの撮影会やってました(笑)




どーん

  


Posted by たらこマヨ!!  at 22:11Comments(0)

2011年03月28日

3月31日

アジトで貸し切りやりますよー!誰も見てないのに一人でシコシコ参加表明しますよええw





どうも。最近サバゲーはコスプレだなと思い始めてきたタラマヨですw



そろそろ底の見えない沼につかっちゃおうかな!いくら金飛ぶんだろう!



そこがサバゲーの醍醐味でもありますが(笑)




ではあでゅー

  


Posted by たらこマヨ!!  at 23:31Comments(5)

2011年03月27日

ありがとう

ミリブロ開始早々ですが、今日をもってお世話になっていたゲームフィールド



「城山」オールスターズが今日で閉幕となりました。



運営の皆さま、参加の皆さま、本当に今日はたのしかったです!ありがとう!とくに最後でスミソンさんと話した時はもう涙ちょちょぎれw




物語はしばし休憩です。しかしこれは序章にすぎません!また、オールスターズとしてゲームができる日を楽しみに待ってます!



SASに栄光あれ!







  


Posted by たらこマヨ!!  at 22:53Comments(0)