2013年04月18日

3Cdays

どうも皆さん今晩は。人生2着目のBDUが3Cのタラマヨです(おい



前回のゲームで皆さんと3C合わせしてきました!

当日はこんな格好で


何気なく集めてた装備が古めだったので助かりましたw

しかし痩せなきゃなぁ。ガチもんのPJ(ピッグ・ジョン)になっちまうぜ!マジで夏までに痩せなきゃ改名します。


pie ortsの皆と


今回もネタ写真いっぱい撮ってきました!fujioka氏大丈夫だから宜しくねw



こんな劇場やったり(笑)因みにこのバックパック結構高そうなんですけどねwゴミみたいに扱われていました(爆)



こんなのも撮っていただき大満足です!fujioka氏、写真本当にありがとう!


またつまらんオナニー記事になってしまいましたが、ネタの方はpie ortsの方で是非w




それにしても3Cカッコいいな!マルチ着なくなりそうで困りますw






Posted by たらこマヨ!!  at 19:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
あ、最後の写真ちょっとカッコイイですね。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年04月21日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。