2012年09月18日

ハートロックにむけて

どうも!散財しまくっているタラマヨですwえ?違う?そっかそっか。これは金と同じ、
財産の変換だから大丈夫だよね!

ということで買い物はまだ増えますw


しかーし、昨日ハンマーズで(この場合はシーライオンさんになるのjかな?)また大きな買い物をしてしまった・・・


それがこれ
ハートロックにむけて

ついに買ってしまいましたリベーレーター1!デュアル!まぁ一応最新おっかけなんで年代的にはいささかおかしいかもしれないですがまた来年あたりにリベ3デュアルあたりが欲しいものですね・・・


後はヘルメットちょっと改造しました。流石に何にもついてないのは恥ずかしかったんでベルクロ社のベルクロとプラスチックの箱をつけました。
ハートロックにむけて

意外と綺麗にできたので問題なし。


そして再度094の構想見直してとりあえずは今こんな感じに・・・
ハートロックにむけて

暫定です。今回こんな恥ずかしすぎる感じになっちゃってますがこれで参加したいと思います!


今からが楽しみすぎる・・・

因みに当日はPie Orts同い年のO君と一緒に行くと思います!もし同乗していきたい方いましたら連絡ください!

ではでは~





Posted by たらこマヨ!!  at 21:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
日本の経済を回している
と思えばダイジョウブ!
Posted by オメガ0w0 at 2012年09月20日 04:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。