2011年06月15日

ガスブロ戦!!!

だいぶ更新さぼっていました・・・(汗 どうも、タラマヨです(苦笑

少し前になりますが、ガスブロ戦をアジトでやってきましたー!

しかも今回のゲーム、なかなか普段のゲームと違うんですよねー!ムフフ





なんと主催はあのゲリラリラことボスゲリラさんの主催のゲーム会でした!
ガスブロ戦!!!


もともとゲリラリラの方々とゲームをしたいということもあり、たまたまアジトで貸し切りのゲーム会があった時に親切にもキングジョー様にお誘いをうけ今回のゲームが実現しました!

そしてB:PLATOONとして皆さんといってきました!


因みに今回の装備ー



ガスブロ戦!!!


やる気なしwwwwbyチョロッパーさん撮影w

ほんとチョロッパーさんは面白いお方で大好きです!
今回はしかもチョロッパーさんよりお譲りいただいたWEのG39をフル投入!(DEVGRU♯2さんありがとうございました!)中身がかなり素敵にやってくれていて、ホント素直な弾道でまっすぐ飛んでいく!とっても素敵な銃です^^

いやほんとに!ホントにマルイ並みなホップのかかり方なんですよー!って言ったらチョロッパーさんが
マルイのホップパッキンが入っているからね!と・・・

それはたしかにマルイ並みに飛んでいくはずだとなっとく(笑)




内容に関しては、本当に今回ゲームした皆さんはマナーもいいしフレンドリーだしウピウピ隊もいるし!(そこ?w)大変楽しい一日となりました!
ガスブロ戦!!!
ガスブロ戦!!!


本当にキングジョーさん!誘っていただき感謝です!

あ、今度アジトの皆さんがノジマに遊びに来るということで本当に今から怖(ry 楽しみですwww


そして今週末はトリガートーク!バトンさんのとこへ行けるのもたのしみだ!
しかも今夜は新兵器の発表があるとの伝達も!?(笑)










では最後に皆さんご一緒にー!

ぶっ殺しますぞー!!!
wwww


満足したw

ではw


ガスブロ戦!!!





Posted by たらこマヨ!!  at 11:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは!

「大好きです・・」え~微妙に嬉しいような嬉しくないような感じですが・・女子ではないので(笑)

私はタラちゃんみたいな頭脳明晰で大変熱い心を持った若い人を是非部下に欲しいのですが、現実はなかなか難しいようです・・汗

新兵器は気に入りましたか??
Posted by チョロッパー at 2011年06月16日 22:51
いやほんとに大好きです!(笑)ありがとうございます♪

因みに新兵器はかわいすぎて一緒に寝てるぐらいです(笑)ストラップもありがとうございます!作ってみたのでブログにあげてみますね♪

因みに僕は頭脳明快ではなく、ただ専門知識に毛が生えたくらいのしったか野郎なのですごめんなさい(笑)

僕もできればチョロッパーさんのような上司に巡り会いたいです!なかなかむずかしいでしょうが(汗
Posted by たらこまよ at 2011年06月17日 11:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。