2011年04月07日

OPS

ずーっと更新サボっていてすみません(汗

今日から学校ということもあり、景気づけにOPSの写真をさらしちゃいますよー!

では
OPS
最初は真面目に



OPS

OPS

OPS
ポリタン戦勃発!




OPS

OPS

OPS
茂木ちゃんがところどころにw



OPS








OPS
ドヤ!完ぺきにテロリストですね・・・



OPS
はっちゃけてますねーwww






OPS

今回一番装備が凄かった原君!




OPS
そして締めはドヤ!!!


この後ドMに目覚めました。。。













ではあでゅー!





Posted by たらこマヨ!!  at 03:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
出無#1
勝手に「お気に入り」登録!

そう!貴方もあのおやじ達の様にどんどん装備・銃共に重く為って行くのですね。 最後は二枚で6㌔にも成るプレート(本物7.62弾も食い止める)を着け無いとゲームが出来無い身体になるのです。実際そういう人を私は見ている!

更新楽しみにしています。
Posted by DEVGRU#1 at 2011年04月13日 00:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。