2011年03月28日

3月31日

アジトで貸し切りやりますよー!誰も見てないのに一人でシコシコ参加表明しますよええw





どうも。最近サバゲーはコスプレだなと思い始めてきたタラマヨですw



そろそろ底の見えない沼につかっちゃおうかな!いくら金飛ぶんだろう!



そこがサバゲーの醍醐味でもありますが(笑)




ではあでゅー
3月31日





Posted by たらこマヨ!!  at 23:31 │Comments(5)

この記事へのコメント
クラッカーいいっすよね!鼓膜が破れそうなと頃好きです!
Posted by 中島 at 2011年03月28日 23:46
行けそうなんで、俺も行きたい!!
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年03月29日 01:08
たらちゃん書きこみありがとう!

ってことで
勝手にリンクしといた!

5月5日了解です!
また増えそうだったりなんかあったら
ブログかリーダーに連絡してあげてね!
Posted by mi-omi-o at 2011年03月29日 10:42
中島さん

初コメありがとうございます!

最高にこの銃は撃っていて楽しいですよ^^
Posted by たらこマヨ!!たらこマヨ!! at 2011年03月29日 21:40
北島さん

今回残念!また行きましょう!

mioさん

リンクアザーッス!!!!(笑)僕も勝手に・・・(笑)
了解しました!また宜しくです!
Posted by たらこマヨ!!たらこマヨ!! at 2011年03月29日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。