スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月06日

社会人一年生

どうもタラマヨです。この1週間泊まりで研修でした。とても大変ですが、やはり同期はいいものですね。



このブログを見てくださっている新社会人の皆様。私たちは会社では一番底辺の人間です。ミリタリーを始めた時を思い出して下さい。やはり趣味といえ仲間と振興を深め、それなりの関係を築くまで、時間が掛かったとと思います。きっとそれとおんなじなんでしょうね。

くそ野郎、豚野郎、どんなことを言われても、ありがとうございます。と言い頑張っていきたいです。






まぁーけどそんなストレス社会。何か発散せずにはいられないですよね!これから月々まとまった金が入るぜヒャッハァー!www散財しまくるぜぇwwwストレス発散やー!www



とりあえずたった今、研修から解放されたので、家に一旦帰ってVショーでの戦利品とイチャイチャしたいと思います(笑)



念願のコム2デュアルだぜ!


オナニー記事ですみませんw我慢できなかったものでwww

ではではー  


Posted by たらこマヨ!!  at 09:25Comments(0)