スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月25日

3/20CIMAX

どうも、今現在卒業式の真っ只中タラマヨです。


今日はめちゃくちゃ寒いですが、これで大学を卒業かと思うと感慨深いものがあります。これから社会人、きちんと仕事ができるかどうか不安ですが頑張っていこうと思います!



ブログネタが溜まってきたので携帯から簡単投稿(笑)



3/20にCIMAXの貸しきり戦に参加させていただきました!今回はm9を卸せたので良かったです。ゲームも非常に進行が早く、1日通して楽しませて頂きました!ありがとうございます!


装備はマルチに6094



うーん、やはりリベレーター1だとちょっとおかしいですね。早くcom2とACHを手にいれなければ!(もちデュアル)鉄砲も新しくしたいです。好きだけどMK18もおかしいですしね。



これはMK18とリベレーター1の里親になってくれるかた募集ですね(笑)









まるで内容のない記事になってしまったw


次回はネタも仕入れてきたのできちんと書きます(笑)



ではでは~  


Posted by たらこマヨ!!  at 11:34Comments(0)