スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月21日

24日は千葉にいけたらいいな!

AKはまだまだ不調ですが、なんとか日曜日までにはどうにかしたいですね・・・汗

こんなにカッコよくなったんだから!



そして今回は新型投入!?


こうご期待!!!





  


Posted by たらこマヨ!!  at 00:19Comments(2)

2011年04月17日

ぐああああああ

もうもうアイラブなAK102!


どんどんかっこよくなっていきます!そしてまだ100発も撃っていないのに不調の連続!



新しいの買いなおします(笑)いやー1番短命な鉄砲でしたね・・・


ではでは  


Posted by たらこマヨ!!  at 23:37Comments(0)

2011年04月07日

OPS

ずーっと更新サボっていてすみません(汗

今日から学校ということもあり、景気づけにOPSの写真をさらしちゃいますよー!

では

最初は真面目に








ポリタン戦勃発!









茂木ちゃんがところどころにw













ドヤ!完ぺきにテロリストですね・・・




はっちゃけてますねーwww








今回一番装備が凄かった原君!





そして締めはドヤ!!!


この後ドMに目覚めました。。。













ではあでゅー!  


Posted by たらこマヨ!!  at 03:24Comments(1)