2012年12月21日

20121212ユニオンベースにて

だいぶ更新サボリギミ、貴方のハートの火付け役!どうもタラマヨです(ウザイver



だいぶ遅れちゃいましたが、ユニオンベースの記事を書きます。ちょっと今日書きたい記事が別にあるので消化しちゃわないとね!



まぁ私はほぼいつも通り2ゲーム位しかしませんでしたw平日、人が少ない時を狙って行ったんですが、テーブルを確保出来ないくらい人数がいたので結構アレでしたね。



メンツ的にはPie Orts変態3人と75レンジャー2名、陸、空、海が揃ったので結構楽しかったですw

写真は今回申し訳ないですが、fji0ka君の所から拝借。(先にブログ書いてしまい申し訳ない!今度体で払うn(ry

O氏とfji0ka氏いやぁ、いつもながら決まってますね。


この画像なんかメチャクチャカッコいいですね!


75レンジャーズ。彼らもまとまりが凄い!ホント、78氏の装備は実をかなり凝っているのでカッコいいのですが、prepre360氏はレプの装備でもカッコよく着こなしてしまうからなー。正直嫉妬w78氏には申し訳ないけど、片方レプリカだよ?って言われても気づかねーわw


ただ実物揃えればもっともっとカッコいいんだろうなー?スッゴイイケメンなんだろうなー!(悪魔の声

まぁ彼もそろそろ堕ちてくる頃だろうw






そして皆で


中々楽しい撮影会でした!w皆さんまた遊びましょう!



今日は研究室終わったら中野にあるシーライオンにいかなくては!















Posted by たらこマヨ!!  at 13:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
どうみても俺低身長w
Posted by prepre360prepre360 at 2012年12月22日 21:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。