2012年09月02日

6094セットアップ ファースト+Vショー戦利品の日記

どうもお世話になっています。タラマヨです(何をw)




本日Vショー参加の皆さまお疲れ様でした!バーストヘッドのインストラクター風M4の誘惑に打ち勝ち、なんとか欲しいものを予算内で買えました!(笑)


今回の戦利品
LBTユーテュリティポーチ2000円(激安)
PJミニパッチ
その他余計なもの


欲しかったポーチが手に入って良かった!



そしてさっそくセットアップ
6094セットアップ ファースト+Vショー戦利品の日記
6094セットアップ ファースト+Vショー戦利品の日記

だんだんゴテゴテしてきたかな?ちょっと今の私の稼ぎでは一気に変身は厳しいですが、徐々に実物物が増えてきている!次はTAC-Tのオープントップポーチが欲しいですね!


今度また中野シーライオンに行こう!むしろ明日かw



そして昨日はファーストの新装開店に行って来ました!3時間ほど並びやっと中に入れるような盛況っぷりorzどうも1000人ほど集まったみたいなのですが、並んでいる時に、商店街のお店の人が「サバイバルゲームやっている人ってこんなにいるんだ!」と驚いていましが、むしろ私もサバゲ人口の多さにビビりましたwこんなにショップのオープンで人が並ぶのはそうそうなかったのではないでしょうか。


店内を物色した感じは、前評判よりもガン物は安くなかったのですが、装備、ガン、アクセサリーともにかなり充実していました!まぁ秋葉の出店での爆安加減が印象に残っているのであまり安くないと勘違いしがちですが、ファーストさんは確実に底値の相場で全て販売してくれているので、普通に見たらめちゃめちゃ安いと思います!


そしてお目当てのEAGLEコーナーに行き(かなり揃っているのでありがたいです)A-Ⅲバックパックを発見!値段を見てみると・・・


14800円!?


コヨーテタンのモール付でこの値段っすか!
もう速買いです(笑)

さすがにUSA製ではなく、ドミニカ製でしたが、相場よりも6000円近くも安く買えたのでとても良い買い物でした。

とても使い勝手がよく、頑丈な作りなA-Ⅲこれで背中が寂しくなくて済みそうです(笑)今後の活躍に期待ですね!
6094セットアップ ファースト+Vショー戦利品の日記
6094セットアップ ファースト+Vショー戦利品の日記


この二日間でだいぶお金を使ってしまいましたが、全て固定資産になるので問題ないということにしておきましょうw

今日何気なく会場で聞こえてきた言葉ですが、
「なんで子供たちはこの財産を理解してくれないんだろうね!?」と笑いながら仲のよさそうな夫婦の女性の方がそんな話をしていましたが、本当にその通りですよね!w

私もそんなお嫁さんが欲しいものです(笑)



では5日のサバゲーを楽しみにしつつ今日はこの辺で失礼します!


皆さん今日は戦利品を眺めながら存分にニヤニヤしちゃってくださいwではでは~





Posted by たらこマヨ!!  at 23:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
いい買い物したね!洗濯ネットで塗装した?
Posted by prepre360 at 2012年09月02日 23:43
prepre360さん

あざーっす!塗装はいらない穴空きのシュマグでやりましたよー!ミリフォトとか見てても結構大きめの穴なんだけど、線が太い奴が多かったから丁度よかった!家にあるから言ってくれれば塗装用のシュマグは貸しますよ(笑)
Posted by たらこマヨ!!たらこマヨ!! at 2012年09月03日 01:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。