スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月23日

夏の思い出

皆さんお久しぶりです。タラマヨ丸でごぜぇます。


暑い日が続きますね。こんな中装備着てる人達はキ○ガイですわwまぁけど夏休み最後のサバゲーということで、18日業界ゲームの方へお邪魔させていただきました!皆様毎回楽しい時間をありがとうございます!



しかし当日大寝坊www


朝空軍の怖い大先輩からの電話で起きる始末w(ウソデス、超ヤサシイカタデスヨ。ネッ!)


前日の海と、夜お山でクソ走って遊んでたのが堪えました。fujioka氏申し訳ないwww


着いたら撮影会終わってるし皆猥談してるし^^<コレガ一番タノシカッタデスヨーw



当日はこんな格好で






コンシャツもメットも1ゲーム目でダウンw写真もこんなんで撮ってしまうダメっぷりでwww





4月に比べ7キロ落ちましたがあまり変化は見られず…みっともねぇ2重アゴは少し消えたかな?
4月頃のワタクシ



後10キロ落として何とか高校時代の体重に戻りたいものですw


ハートロックも間近なので、もう少し絞って参加しないとね!皆からHey!ピッグ ジョン!って言われないように気を付けますwww


次はロックの時かな?皆さんではでは~  


Posted by たらこマヨ!!  at 23:11Comments(0)