スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月19日

お空的HPC初卸しinBCU0217

お久しぶりです。更新が遅すぎてブログの存在を忘れてしまう前にw



今回は人数多めでしたのでゲームはそこそこに楽しみ、撮影メインで遊ばせて頂きました。(一発目のゲームで目の覚めるような一撃を喰らって萎えてしまったのは内緒♡)



そして今回、不完全ながらも何とか間に合ったGACK HPC を初卸してきました。今回もいろいろな方の協力によりの実現でした。皆様ありがとうございました!



お空アイテムではかなり露出の多いこのアイテム。しかし手に入ったのは奇跡ですねw

この人達や

この人なんかが着てるアーマーです。

当日はこんな感じで

相変わらず時代設定が定まっておりません。。。いつになったらしっくりくるようになるんだろうw

私以外のお空の方々がイケメン過ぎて失禁しそうでした。危ない危ない・・・



こんな感じで楽しんでくることができました!またぜひご一緒させていただきたいです。ありがとうございました。


装備も参考になる方ばかりでしたのでとても楽しかったです。とりあえずポーチ類はTAC-Tではなくパラクレイトで揃えなければ。後はバックパックにラジオにき○玉袋付きハーネス、小物などなど。。。本当に終わりが見えないですねwwwこの世界怖いwwwまぁもう引き返せないところまで来つつありますが・・・楽しいので良しとしましょう!



しかし今回何よりも、当面の課題はダイエットということに気が付いたタラマヨでした・・・  


Posted by たらこマヨ!!  at 22:01Comments(2)